2019年3月10日日曜日

2019年3月15〜16日公開の映画 

今週末公開の映画の中から、観る価値のありそうな作品をピックアップします。独断と偏見で選んでいますので、映画の面白さは保証できません。

今週オススメの映画
①キャプテン・マーベル
②ペパーミント・キャンディー
③オアシス



僕はね、ブリー・ラーソンが大好きなのですよ。ブリー・ラーソン主演で一番好きな映画は、「ショート・ターム」なんだが。一番認知されてるのは、アカデミー賞を受賞した「ルーム」かな? そういう地味だけど質の良い映画に出演してるイメージが強かったんだが、最近はキングゴリラと戦ったりで忙しいみたいで、出世してしまう寂しさを感じてたんだ。そんな彼女が、マーベル界最強のキャプテンマーベルを演じるということで、とうとう手の届かない存在になってしまったのだと、涙を流しているのでございます。
あと、「ペパーミント・キャンディー」と「オアシス」のHDだか4Kのリマスターが再上映ということで、今週公開の映画で唯一まともなのが、イ・チャンドン監督作ということで、とりあえずこの2本を間違いない。


★オススメ
・キャプテン・マーベル
・ペパーミント・キャンディー
・オアシス
・ラストタンゴ・イン・パリ

★普通
・ふたりの女王 メアリーとエリザベス
・サンセット

★ 微妙
・君は月夜に光り輝く
・えいがのおそ松さん
・まく子
・英国ロイヤル・オペラ・ハウス シネマシーズン 2018/19 ロイヤル・オペラ「スペードの女王」
・マリオネット 私が殺された日
・Short Trial Project 2018
・探偵なふたり リターンズ
・小さな声で囁いて

★  トホホ
映画しまじろう しまじろうとうるるのヒーローランド
・グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION
・Bの戦場
・美しすぎる議員
・映画プリキュアミラクルユニバース
・新橋探偵物語
・不器用な彼女


  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

0 件のコメント:

コメントを投稿