2018年12月10日月曜日

2018年12月14〜16日公開の映画  

今週末公開の映画の中から観る価値のある作品を、テキトーにピックアップします。独断と偏見で選んでいますので、映画の面白さは保証できません。

今週オススメの映画
①ディア・ハンター 4K版
②葡萄畑に帰ろう
③アンシンカブル 襲来
今週公開の作品はこちら

洋画
12月14日公開
グリンチ
 これ2000年にジムキャリー主演で実写映画化されてたよな、アニメ版をあえてもう一度観る必要あんのか?
ミニオンのミニミニ脱走
 ミニオンシリーズって何作でてんの?もういい加減飽きたんだけど・・・。
ディア・ハンター
 これって1978年の映画だよね。今週公開の作品では間違いなく一番の傑作だけどさ。

12月15日公開
アンシンカブル 襲来
 安心被る、「ぼくのエリ 200歳の少女」製作のヨン・ノードリングが製作総指揮だってよ。訴求ポイントはそれだけかい!
L7 プリテンド・ウィ・アー・デッド
  ロサンゼルスの女性4人組のロックバンドを追ったドキュメンタリー。お前ら誰だし。
ザ・スリッツ ヒア・トゥ・ビー・ハード
 世界初の女性メンバーだけによるパンクロックバンドを題材にしたドキュメンタリー。
 L7よりは、面白そうじゃん。 
葡萄畑に帰ろう
 ジョージア映画界の最長老監督エルダル・シェンゲラヤのヒューマンコメディ。やっとまともそうな映画ですな。
メアリーの総て
 フランケンシュタインの生みの親、メアリー・シェリーの半生をエルファニング主演で映画化。退屈そうだな。
モーターヘッド クリーン・ユア・クロック
 暴走ロックンロールバンド「モーターヘッド」の最後の公式ライブを劇場公開。興味ねえから。
宵闇真珠
 あのさー、タイトル何て読むのさ? 名カメラマン、クリストファードイルが監督。お前、ずっとカメラマンやってろよ。

邦画
12月14日公開
ドラゴンボール超 ブロリー
 オラ、ドラゴンボール興味ねえからさ。ガキが観るにはいいんじゃね?
春待つ僕ら
 コミック原作、アイドル主演、青春ラブストーリー。駄作の条件が全て揃ってるわ。
映画 妖怪ウォッチFOREVER FRIENDS
 入場特典で、おもちゃでも貰えんの? 別に要らねえから。
FOR REAL 遠い、クライマックス。
 横浜DeNAベイスターズの球団公式ドキュメンタリー第6弾! はぁ!?テレビでやれよ!

12月15日公開
ケイタネバーダイ
 一生起きるなよ、ケイタ。
小河ドラマ 龍馬がくる
 テレビでやれよ!
スモーキング・エイリアン
 ヘビースモーカーとエイリアンが戦う映画。お金を払う身になってくれないかな!
ほっぷすてっぷじゃんぷッ!
 謎のカエルに噛まれたことで、カエル並みの跳躍力を手に入れ・・・。お前らいい加減にしろよ。
夢こそは、あなたの生きる未来
 ミス日本コンテストにエントリーした女性たちを追ったドキュメンタリー。テレビでやれよな!
レッド・ブレイド
 園子温が原案の忍者アクション。でも園子温は関係なし。観る価値なし!
輪違屋糸里 京女たちの幕末
 あのさー、このタイトル読めるやつしかチケット買えないよね!

12月16日公開
ほっぷすてっぷじゃんぷッ!2
 あれ?パート1公開翌日に続編公開するの? 2作とも観るやついると思うの?


0 件のコメント:

コメントを投稿